ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月09日

☆休暇村越前三国オートキャンプ場

「水島」でカヤックした後のお楽しみはキャンプ!

越前海岸沿いの道を北上して「休暇村三国オートキャンプ場」へと向かいます。

目的地までの距離約100キロ。途中、地元のスーパーで食材を買って、キャンプ場に到着したのは4時過ぎ。

☆休暇村越前三国オートキャンプ場

到着してまず、ワンコ達のお散歩です。

場内の遊歩道を歩いて5分ほど。キャンプ場の目の前が海では無いけれど、

「海に面した駐車場もあるし、ここからカヤックも出せるね~。」などと話しながら翌日に期待。

お腹が空いたけど、その前にやらなければならない事がいっぱいで・・・。

とりあえず、設営。

その後は海で遊んだワンコ達の水洗い。(持って来たタンクに水を汲んでシャワー)

水道から温かいお水が出ました。(暑くて水道管が温まっただけですが・・・)

こちら、各サイトに流し台と電源完備。今回は炉付きサイトで、高規格なキャンプ場です。

この日の宿泊は私達一組だけで、コインシャワールーム使えませんが、ホテル内の温泉施設が利用できました。(有料で)

こんなに素敵なキャンプ場なのですが、蒸し暑く、蚊も多い・・・。

おまけに、ニャ~ニャ~とネコちゃんが寄って来るので、ワンコ達大興奮です。

吠えてもお構いなし、全く動じないネコちゃん。

可愛いけれど、追い払ってもすぐまた来るので困ってしまいました。

続きをどうぞ




同じカテゴリー(越前三国オートキャンプ場)の記事画像
海の見えるキャンプ場
越前三国キャンプ場到着!
国民休暇村越前三国オートキャンプ場
☆越前松島カヤックめぐり
同じカテゴリー(越前三国オートキャンプ場)の記事
 海の見えるキャンプ場 (2014-05-14 14:42)
 越前三国キャンプ場到着! (2014-05-10 13:10)
 国民休暇村越前三国オートキャンプ場 (2013-08-29 19:31)
 ☆越前松島カヤックめぐり (2013-08-28 17:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆休暇村越前三国オートキャンプ場
    コメント(0)