ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月21日

新緑の青木湖カヌー

5月21日。

今年4度目のカヌーキャンに行って来ました。

去年5月31日にボイジャーを買って約1年。カヌー回数は17回目。

カヌーを始めなければ、キャンプの回数もこんなに増えなかったかも?



今回のキャンプ場は、以前利用したキャンプ場のすぐ隣にある「大向キャンプ場」に予約。

HPには、チェックイン12時アウト12時とあったので、電話で問い合わせてみると、

とっても気さくなおばちゃんが、「朝早くからでもいいよ~。」と言って下さったので安心でした。

そして、前回のような嫌な思いをしないようにワンコもOKか?も、ちゃんと確認。

快くOK返事を頂きました~。

キャンプ場もお値打ち料金で

800円×2人と駐車代500円のみです。

今回は息子達がDayで参加のためDay料金は400円×2人。 Dayの駐車代はおまけでした。

この時期は、キャンプに来られる方が少ないようで、貸切状態。(夕方からバイクの若者2名)

到着すると、「誰もいないから好きな場所でやって。」と言われて広々と場所を使わせていただきました。

新緑の青木湖カヌー

続きを読む



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新緑の青木湖カヌー
    コメント(0)