ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月24日

海津大崎




今日は、湖めっちゃ静か〜。



同じカテゴリー(海津大崎キャンプ場)の記事画像
海津大崎~マキノ~大谷川 湖上散策
琵琶湖でカヤック進水式
☆琵琶湖カヌーキャンプ♪
☆琵琶湖☆お花見カヌー♪
お花見カヌー☆海津大崎☆
琵琶湖ファミリーキャンプ&カヌー
同じカテゴリー(海津大崎キャンプ場)の記事
 海津大崎~マキノ~大谷川 湖上散策 (2014-09-14 14:31)
 琵琶湖でカヤック進水式 (2014-09-11 12:05)
 ☆琵琶湖カヌーキャンプ♪ (2014-05-27 18:05)
 ☆琵琶湖☆お花見カヌー♪ (2012-04-19 22:02)
 お花見カヌー☆海津大崎☆ (2011-04-13 21:26)
 琵琶湖ファミリーキャンプ&カヌー (2010-09-23 20:20)
この記事へのコメント
混んでいそうですね(^^)

あの島まで行ったかと思うと気が遠くなりそうです(⌒-⌒; )(笑)

羨ましい
Posted by みーパパみーパパ at 2014年05月24日 19:10
こんにちは。

羨ましい写真!(><)

すぐにでも漕ぎ出したいです!♪

決めた!来週は出撃!(新井)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年05月25日 12:39
みーパパさん、こんにちは~。

コメントのお返事が大変遅くなりすみません。

この日は混んでいましたよ。

みんなで10組でした。

私たちが最奥だと思ったら、まだその奥に歩いて荷物を運ぶ人がいたりしてビックリでした。

あの島まで、いつか行ってみたいと思っていますが、まだ行けていません。
カヤック初心者の頃にあそこまで、お子さんと行かれたなんてすごいですね~!
Posted by かよこかよこ at 2014年05月27日 17:55
TORIパパさん、こんにちは。

コメントのお返事が大変遅くなり、ごめんなさい。

琵琶湖は大きいのでなかなか制覇できませんが、この日の湖はとても凪いでいたので最高でしたよ。

家から100kmちょっと。
一番近い湖だと思います。

今週末、お天気良さそうです♪
カヌーキャンプ楽しんで来てくださいね。
Posted by かよこかよこ at 2014年05月27日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
海津大崎
    コメント(4)