ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月04日

☆御嶽自然湖の夏☆

☆御嶽自然湖の夏☆




7月30日(月)



今年二度目の御嶽自然湖に行って来ました。


詳細は→こちらから動画もあるので見てね!




同じカテゴリー(御嶽自然湖)の記事画像
自然湖へ
新緑の御嶽自然湖〜陣馬形山〜ささゆりキャンプ場
☆自然湖カヌー&木曽駒オート
☆御嶽自然湖紅葉カヌー
☆初夏の自然湖☆
☆御嶽自然湖 紅葉カヌー☆
同じカテゴリー(御嶽自然湖)の記事
 自然湖へ (2014-09-18 17:32)
 新緑の御嶽自然湖〜陣馬形山〜ささゆりキャンプ場 (2014-05-20 21:01)
 ☆自然湖カヌー&木曽駒オート (2013-06-07 15:56)
 ☆御嶽自然湖紅葉カヌー (2012-10-20 11:46)
 ☆初夏の自然湖☆ (2012-06-25 21:31)
 ☆御嶽自然湖 紅葉カヌー☆ (2011-10-18 20:27)
この記事へのコメント
こんばんゎ^^♪♪

標高1100mにある湖☆ 朝靄ですごく幻想的ですね~☆★
断崖絶壁もすごい迫力!! 水面に映る緑も素敵~(*^▽^*)
カヤックって、普通では見れない景色が見れるんですね~♪♪
息子さんともとっても仲良しさんですね(^^♪
子供の頃の様に~って、とっても微笑ましい♪♪♪ 息子さんを見ているかよこさんの優しい顔を想像しちゃいます。
ベビちゃんが隣でモゾモゾしてるので、まだ動画は見てないので、明日のお楽しみにします^^

リリーちゃん・ルル君・葵ちゃん・そら君、いつも元気で可愛いですね~(*^^)
うちの子たちも雷怖くて、クンクン泣いちゃいます><
でも、若くないから(汗)、クモには反応しないかも~☆
みんなで一生懸命で笑っちゃいました(^u^)
Posted by さやぁん at 2012年08月08日 22:13
☆さやぁんさんへ☆


コメントありがとうございます。

初めて訪れた時の感動とはまた違った魅力を見つけることが出来ました!
夏でも涼しい風が吹くこの場所はやっぱり素敵!
景色も、色鮮やかで夏の輝きがいっぱいでした。
今回は息子と一緒に、小さな車で大きな息子とカヌー2艇。
キャンプの時と同じ位の重量だったんじゃないかな~?

湖ではタモを持って魚を追いかけたり・・・。
いくつになっても、親の前だと子供に戻っちゃうんですよね。


ベビちゃんも、これから一緒にお出かけしてたくさんの経験させてあげたいですよね。
女の子だから、タモを持って魚を追いかけなんてことは無いかもだけど、自然の中でたくさん色々な事学べるから、アウトドアっていいと思います。


これから、動きが活発になって楽しくなりますね。
4か月位で寝返り、5か月になれば自分から手を伸ばしておもちゃを取りに来るようになるんじゃないかな?
ひとりお喋りも盛んになって来た頃でしょうね~。

また、ベビちゃん記録ブログUPお待ちしていま~す♪
Posted by かよこ at 2012年08月10日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆御嶽自然湖の夏☆
    コメント(2)