ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月21日

☆レインボー☆

夕方、お散歩に行こうと外に出てみると冷たい雨。

☆レインボー☆

☆レインボー☆

雨の後の虹!クッキリとってもキレイ~♪

夕方から一気に寒くなりました。

☆レインボー☆

レインボー点灯です。

☆レインボー☆

その名の通り七色に輝く炎。

アラジンより一回り小さなレインボー。明るくてちょっといい感じ♪

10月にネット検索したら何処も品切れ状態が続いている中、家の近くのホームセンターで見つけて即購入しました。




同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
新幕試し張り~♪
武井バーナー301Aセット
冬キャンの必需品!
☆気温40℃超え~!!
ポチッと・・・10店舗買い回り~♪
☆羊毛フェルトでネームプレート作り☆
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 新幕試し張り~♪ (2015-01-05 16:13)
 武井バーナー301Aセット (2014-01-21 20:40)
 冬キャンの必需品! (2014-01-17 21:00)
 ☆気温40℃超え~!! (2013-08-10 20:59)
 ポチッと・・・10店舗買い回り~♪ (2013-08-07 15:00)
 ☆羊毛フェルトでネームプレート作り☆ (2013-04-03 18:18)
この記事へのコメント
こんばんは!JUNママです。

コメント欄がオ-プンになっているという事は
これ、リアルタイムの記事ですよね?
待っていました。

レインボ-の炎も癒されますね。
私は1年前、フジカちゃんを購入しました。
武井君にしようかと言う意見もありましたが・・・。

ニュ-カ-待ち遠しいですね!

かよこさんとはいつ、どこのキャンプ場で、お会い
出来るでしょうか?
なんかそう遠くないうちに、会えそうな予感が
していますが。
Posted by JUNママJUNママ at 2011年11月21日 18:15
わぁ~ぉ(^o^)/  綺麗な虹~!!!
幻想的ですね~♪♪ 癒されます(^_-)-☆

TOYOTOMIのレインボーも綺麗♪
(笑)ルルくん・そらくん、暖まってますね(*^_^*)
キャバちゃんは暑がりの寒がりですよね。
うちもストーブ着けると、温かい気流独占されます(笑) 炬燵でもくつろいでるもんだから、人が足伸ばせなかったり・・・(/_;)笑)

レインボーのキャンプデビュー楽しみにしてます♪
Posted by YAMA-38 at 2011年11月21日 18:37
JUNママさんこんばんは~!

今日、初めてリアルタイムな記事をUPしたので、
ちょっとドキドキでしたが、コメント欄開けてみました~。
早速見つけてくださって、コメントありがとうございます。

キャンプをはじめて、アラジンを買ったのですが、
皆さんのブログを拝見しているうちにもっと小さなストーブが欲しくなりました。
フジカちゃんも候補にはあったのですが、現物見られないし、結構お高い・・・。
って事で、レインボー探していたんですが、こちらも品薄で・・・。
値上がりしてるみたいですね~。
私は10月中旬ごろに偶然ホームセンターで見つけて即買いです。

「プリウスαでキャンプ」・・・検索してなかったら、JUNママさんとこうしてお知り合いになる事も無かったんですよね~。
不思議なご縁です!
どこかのキャンプ場でお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by かよこかよこ at 2011年11月21日 20:02
YAMA-38 さやぁん。さん、早速コメントありがとうございま~す♪
コメント欄開けても誰も来てくれなかったら・・・と、ドキドキしてたんですよ~。

今日は、お空に大きな虹を見つけて感動でした~☆
虹を見つけるとテンションUPしちゃいます!
そして、今日はお家の中でもレインボーに初点火。
明るくて、とってもキレイでした~♪

ワン達はファンヒーターだと、目の前に座って温風独占なので、対流式のストーブはいいなって思いました!
早速そばに来て温まっていたそらとルルですが、触れても熱くないので安心です。
キャンプにストーブがあるとすごく助かるんですけど、車が小さくなるので、レインボー積めるかな?ちょっと心配!
Posted by かよこかよこ at 2011年11月21日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆レインボー☆
    コメント(4)