ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月10日

越前三国キャンプ場到着!

朝、5:30出発。

高速は敦賀で降りて、あとは一般道でゆっくり。。。のつもりが、

意外にも早く9時に到着してしまったので、近くの北潟湖で時間調整。






湖でカヌーをしている方もいらっっしゃいました。

でも、水質イマイチ。。。







公園内をおさんぽして、ワンコにご飯タイム




しばらくここで時間を過ごすつもりでしたが、やっぱり海の見える場所まで行ってみたいよね。

ってコトで移動。




波もたかくて、ここからカヤックを出すのは無理だね。

何て見ていたら、大きな流木がプカプカ…。

よーく見てみると、人でした!

サーフィン?なかなか立ち上がる姿は見られません。

波間に消えたり、浮かんだり…。

一人遊びって、危険じゃ無いのかな〜。

まだまだ時間はったっぷりあるけど、とりあえずキャンプ場に向かいます。



キャンプ場前の海岸をお散歩。

お花もいっぱいで、綺麗に整備された遊歩道です。

海辺には、カマを持ったおばさん二人が、何かを採っているみたい。

何かな。。。

後で、聞いてみるとワカメだったそうです。

袋にいっぱい採ってお持ち帰りされていました。



他にもこんな方達もいました。

海から吹く風を利用して飛び上がっちゃなんて凄いです!





キャンプ場開場までの時間を何もしないでぼーっと過ごすのもいいかも(^○^)

とりあえずBlogも更新出来たし♪

12時過ぎて、息子達もご到着です。

越前三国キャンプ場到着!



同じカテゴリー(越前三国オートキャンプ場)の記事画像
海の見えるキャンプ場
国民休暇村越前三国オートキャンプ場
☆越前松島カヤックめぐり
☆休暇村越前三国オートキャンプ場
同じカテゴリー(越前三国オートキャンプ場)の記事
 海の見えるキャンプ場 (2014-05-14 14:42)
 国民休暇村越前三国オートキャンプ場 (2013-08-29 19:31)
 ☆越前松島カヤックめぐり (2013-08-28 17:22)
 ☆休暇村越前三国オートキャンプ場 (2011-09-09 12:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
越前三国キャンプ場到着!
    コメント(0)