ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月18日

武井さん、炎上。

武井さん、炎上。

武井さん、見事に炎上!


武井さん、炎上。



真っ黒になりました〜(^_^;)

初回からずっと、上手く行き過ぎだったので、甘く見ていたようです。



炎上している理由がわからず、ずっとバルブを開きっぱなしで、燃える燃える〜。


武井さん、炎上。



何度トライしても、結果は同じ・・・。


武井さん、炎上。



新しく、自転車用の空気入れを使ってみたので、圧力入れすぎ?って思っていたけど、

どうやら、プレヒート不足だった模様…。



これもお勉強ですね。



武井さん、炎上。


分解掃除でキレイになりました!


武井さん、炎上。







同じカテゴリー(武井バーナー)の記事画像
笠置キャンプ②
☆マイアミ浜オートキャンプ場
武井バーナー301初点火!
武井バーナー、届きました!
武井バーナー301Aセット
同じカテゴリー(武井バーナー)の記事
 笠置キャンプ② (2014-03-31 21:39)
 ☆マイアミ浜オートキャンプ場 (2014-03-12 11:46)
 武井バーナー301初点火! (2014-01-23 21:20)
 武井バーナー、届きました! (2014-01-22 20:24)
 武井バーナー301Aセット (2014-01-21 20:40)
この記事へのコメント
かよこさん

ほんと!
よく怪我なくてよかったです。
以前池ちゃんも炎上してました。
買われて間もないときでした。
手をかければますます可愛くなりますよ。
分解掃除後無事に点火できますように。
Posted by TRomaTRoma at 2014年03月18日 21:49
TRomaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

最初からうまく行き過ぎだったので、調子に乗っていたようです。
当日はちょっぴり気分も落ち込んでしまったけれど
失敗があってからこそ、お勉強ができると思います。

メンテナンスも、楽しい時間ですよね。
ガラスもピカピカになりました。
Posted by かよこかよこ at 2014年03月18日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
武井さん、炎上。
    コメント(2)